奈良県社協職員採用情報
=正規職員の採用について=
令和7年(2025年)4月採用の職員募集について
本会では、令和7(2025)年4月採用【正規職員】の採用試験を実施します。
詳細が決まり次第、このページにてご案内いたします。
★☆★福祉に熱い想いを持った、あなたのご応募をお待ちしております★☆★
= 嘱託職員募集情報 =
1.募集職種
相談支援員【1名(一般嘱託職員)】
2.仕事内容
「奈良県中和・吉野生活自立サポートセンター」における生活にお困りの方(世帯)への
生活支援に関する相談業務
(本人との面談、同行支援、関係機関との調整などを含む)
※社用車による出張があります。
3.雇用期間 令和6年8月1日~令和7年3月31日まで
(年度単位で契約更新の可能性有り)
4.賃金
<基本給>
月額180,700円(別途、地域手当、通勤手当、期末勤勉手当あり)
5.選考方法
<書類選考>
履歴書(写真付)と職務経歴書を郵送ください。
ハローワークを通じて応募の場合は、紹介状も併せて郵送ください。
(持参の場合は、土日祝を除く9:00~17:00でお願いします。)
<面接選考>
書類選考後に面接選考について連絡します。
6.問合せ先・応募書類提出先
奈良県社会福祉協議会 総務企画課
〒634-0061 奈良県橿原市大久保町320-11
奈良県社会福祉総合センター 1階
TEL:0744-29-0100 FAX:0744-29-0101
【動画】奈良県社協をもっと知りたい方へ!
奈良県社協のプロフィール
※8月19日に行った説明会の様子です
奈良県社協職員インタビュー
※8月19日に行った説明会の様子です
奈良県社協の職場紹介
・奈良県社協の事務所の紹介
・各係からの業務説明